愛する為に。@ブログ 2008年07月

愛する為に。@ブログ

ブログのみ。右のリンクから本館に戻ってください





サイトリニューアル完了にかんぱーーい!!!
明るすぎるサイトになってしまったwwww
まあ、こんなもんでいいですかね?←
更新亀すぎる割に、構想は案外たてて、、w
クラブ中とか暇な空き時間にねε- (´ー`*) フフン

BBS撤廃!
人来ないのでそんな感じでオッケーですw
用のある方はメールフォーム、またはコメント欄よりお願い申し上げます



これからも更新は途絶え続けるでしょう…
せめて裏日記だけでも更新すると決めました!←
表ブログもせめて…一週間に一回は




久住小春綺麗…(ぇ

2008y07m23d_083830320.jpg
小春の写真集「小春日記」のメイキング特別編集版が
Dohhh UP!にて公開されました~!!
なんかこの海の風景に「小春日記」という字体がいい感じ!!(ソコカ
2008y07m23d_083846334.jpg
う~ん。やはり黙ってれば綺麗である!マテ
冗談は抜きにしても同い年に見えない~本気綺麗
2008y07m23d_083914848.jpg

2008y07m23d_083920741.jpg
制服&メガネ小春キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!
こんなのが学校の図書館にいたら…⊂⌒~⊃*。Д。)-з!!!!
きっと付け回してしまうwww ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|| (ツカマル
にしても小春本当に綺麗ですねえ。映像で見ると年相応な仕草が
あったりするんですが静止画にするとばりおとなしい子!w
2008y07m23d_083936894.jpg
優等生みたいやんwww・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
2008y07m23d_084006482.jpg
2008y07m23d_084014703.jpg
2008y07m23d_084022340.jpg
制服から一転私服っぽいラフなかんじに!(σ〃▽〃)σ
電車の中にこんな子がいたら(ry
2008y07m23d_084103357.jpg
2008y07m23d_084110420.jpg
2008y07m23d_084122162.jpg
今度はお姫様チックな感じ~!!!
スタジオみたいなところで撮影してますね(゚ー゚)
この格好の割に…後ろの壁に上ろうとしたり子供ですw
ふわふわした衣装を着て眠る小春はめっちゃ綺麗で幻想的!(ぇ
2008y07m23d_084158343.jpg

今日は…

今日は先週のハロモニ@観ましたーっ
大阪一週遅れなんでねw
さゆ誕生日だった回ですね19歳とか大人ですね

全体的にまあまあおもしろかったw
親が横でやいやいゆってるのが気になりましたが
まあそこは目つぶって

わたし的な見どころは…
最初の方赤チンに無茶ぶりされてしまうさゆに
無茶ぶりに応えたさゆを突き押して突っ込み入れて
れーなが地味にフォローしたところとかですねw
ゴロッキはいい6期の雰囲気は好きです

まあ今回は6期に持っていかれましたね…
なんとなくw
アイス食べるれーながめっちゃかわいかったんです
キャプる時間がないのでぜひ皆さんご自分で
映像捕獲するなり頑張ってくださいまし!黙

るーるるる


春紺DVDのジャケットが出ていたのなんて露知らず

どうせ買えないもんいいもん(T_T)
まひるーんの家に押しかけてみてやr(ry


巷ではぷっすまが良質だったと
大騒ぎだったようですな(ソウカ?
わたし実はまだ見てなかったり~
やはり暇がないとゆうかなんてゆうか。
見れてないんですよね~

見ないと!っていう使命感もないですし
暇な時の為に動画だけ確保して
保留しとこっておもいます~

ところでDohhh UP!でリゾブルのライブ映像が配信されてましたね
ライブで歌ってるのを実際見ると、
パート割って目立つ気しません????
実際歌いまくってるメンバーと踊りまくってるメンバー目立ちますし

ただPVと違うのは
全メンバーが多少比率は違えど
ちゃんと画面にうつること~
さゆもみっつぃも、ちゃんとうつるうつる♪

そーいや来週のハロモニ@に
再びツボツボマンが来るらしいですね
しかもターゲットは「英語ペラペラ同期」


ってことは・・・!!

続きはコメレスです(*^^*)

皆さんこんばんわ
お久しぶりちゃんとしたブログサーバーに帰還したq1gqk1です
もろもろ都合が整ったのでもろもろ都合のいいFC2にて
愛する為に。のブログを展開していこうともくろんでおります。

更新も今よりこまめになる予定っす♪
説明いたしますと、以前サーバーに異常が出て愛する為に。を
多少お休みしていた期間。
異常が出たページが日記でした
あのまま続行してもまた異常が出て後始末に手を取られる…
そう思えばまあこちらでやる方が早い気になったので
思い切ってこういった形にさせていただきました

夏休みになれば愛する為に。も大胆リニュする予定です
皆さん見捨てないようお願い申し上げますorz
| TOP |
