愛する為に。@ブログ 2008年08月03日

愛する為に。@ブログ

ブログのみ。右のリンクから本館に戻ってください



ヲタカラ


今日はわが姉りさりんと兄まひると、
ヲタカラって淀川河川敷でたそがれたり
マクドナルドでだべりまくったりしました!!!

ヲタカラは楽しかったですねw
私が歌った曲は・・・
記憶の迷路/シンデレラコンプレックス/初めて唇を重ねた夜/甘すぎた果実
だって生きてかなくちゃ/さよなら「友達にはなりたくないの」/FIRST KISS/
紫陽花アイ愛物語/べいべー恋にのっくあうと/…H/LOST LOVE/...etc

実を言うと娘。の曲歌わずじまいでしたwww←
・・・えへへ

それから河川敷に行って、語りまくったりと楽しい一日でした!!
突然芝生から飛び出した巨大なバッタに驚いて
りーたんが腰抜かして道端に倒れたのは絶対言わないからね!(ぉ

喫茶店ではひたすら語りましたよ。
娘。の今後やら、ガキさんやら、小春と愛佳やら。
楽しいね、まじでw

りーたんはもうすぐスイスに帰っちゃうそうなので、
今度会うのはまた半年後とかでしょうw
その日まで、毎日を楽しみに生きていきたいと思います。

ネットで素敵ですね。
はずれな出会いもあるけどあたりな出会いもある。
りーたんとお友達になれてよかっただす。はい。

まひるーんもね(*^^*)
| TOP |
