愛する為に。@ブログ 2008年08月04日

愛する為に。@ブログ

ブログのみ。右のリンクから本館に戻ってください



春紺ひっぱりますよ?5期編


ボンキュ紺の時もそうでしたが、
DVD入手したらキャプ祭りで引っ張りますよ~!!←

思いがけないDVD入手ではしゃぎまくりなq1gqk1です
こんにぃ~!!

第一回目の今日は5期編・・・。
ってなわけでDVDを見ていたら改めて
私は愛ちゃんとガキさん大好きだと気付く←
好きだあああああああ

2008y08m04d_202932395.jpg
一曲目はリゾナントブルーなんですが、
なんとも登場方法がいい感じ!!かっこいい!!
・・では本題に←

時間がないので飛ばしまくりでまずは
「笑顔YESヌード」より愛ちゃんです

2008y08m04d_203436144.jpg
2008y08m04d_203448153.jpg
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
なんですかこのお美しい女の方は!!
なんと大人っぽいセクシーなお色気を←
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
愛ちゃん本当に大人っぽいです!
先日まひる兄様のおうちで5期加入当時の映像を見たおかげで
余計にその大人っぽさが目について←

あいちゅわああああん

2008y08m04d_203620624.jpg
ここはなんとなく。「色っぽいじれったい」よりガキさん。

2008y08m04d_203717559.jpg
ミスムンより、愛ガキの一人舞台でしゅ!違
てかガキさんの「愛をください」が聴けてうれしいです…←
まずガキさんのソロパートであがったモチベーション
出てくる王子はもちろん高橋愛様と知ったうえでドキドキと
その愛ちゃんの登場を待っていたわけですが。
2008y08m04d_203753745.jpg
・・・(つд⊂)))ゴシゴシ
2008y08m04d_203850262.jpg
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
愛ちゃん世界でいちばんかっけーよ!!!!!
うちの学校に居る男子よりかっけーよ!!!!!!
そんじょそこらのアイドルよりかっけーよ!!!
まひる兄とも語ってたんですが愛ちゃんが男役するときって
ほんと、妙な色気があるんですよねえー←
ミスムン、愛ちゃんと知ってましたけど、やばい、殺された
あたし愛ちゃんに胸を一突き、やられてしまいました
2008y08m04d_203921538.jpg
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
惚れるぜ!まじ愛ちゃん惚れるゆ!!

んで、お次はガキさんの「真夏の光線」
2008y08m04d_204020120.jpg
2008y08m04d_204104471.jpg
心底楽しそうに歌います。
ガキさんの魅力の一つですよね。「楽しげに歌う」ってのは
笑顔が本当にマイナスイオンです、毎日癒されます…。
2008y08m04d_204148794.jpg
2008y08m04d_204220454.jpg
2枚目。おそらく2階席とかに手をふるガキさん
会場満遍なく見渡しながら、笑顔を浮かべて歌うガキさん
そんなガキさんが大好きだあああああああああああああああ←
冗談抜きで、「視力がいい」と断言しているガキさんの事。
もっともっと視力を伸ばしてファンに目を向けてほしいですね♪w
2008y08m04d_204346272.jpg
歌い終えてお礼を言うガキさん。。。
本当に、新垣さんはいい人です
人柄惚れるww←

2008y08m04d_204503852.jpg
愛ガキキター!!!
いいですね、二人の雰囲気にはいつもホッと一息、ですよ
5期は素晴らしいです。
早く紺マコを加えた4人で集まる姿を拝見したいものです。


続きはコメレスです
| TOP |
