愛する為に。@ブログ るーるるる

愛する為に。@ブログ

ブログのみ。右のリンクから本館に戻ってください

スポンサーサイト


るーるるる


春紺DVDのジャケットが出ていたのなんて露知らず

どうせ買えないもんいいもん(T_T)
まひるーんの家に押しかけてみてやr(ry


巷ではぷっすまが良質だったと
大騒ぎだったようですな(ソウカ?
わたし実はまだ見てなかったり~
やはり暇がないとゆうかなんてゆうか。
見れてないんですよね~

見ないと!っていう使命感もないですし
暇な時の為に動画だけ確保して
保留しとこっておもいます~

ところでDohhh UP!でリゾブルのライブ映像が配信されてましたね
ライブで歌ってるのを実際見ると、
パート割って目立つ気しません????
実際歌いまくってるメンバーと踊りまくってるメンバー目立ちますし

ただPVと違うのは
全メンバーが多少比率は違えど
ちゃんと画面にうつること~
さゆもみっつぃも、ちゃんとうつるうつる♪

そーいや来週のハロモニ@に
再びツボツボマンが来るらしいですね
しかもターゲットは「英語ペラペラ同期」


ってことは・・・!!

続きはコメレスです(*^^*)
>>まひるーん

いらっさ~い。
更新頑張るわ~!!!
てかFC2で書いてるとほんま楽やわ爆
なんか書く気起こるもん。w

>>Stationさん

どうもお久しぶりです~!!!
ちょうどさきほどStationさんの掲示板に
賑やかしとして出没したところです~!!!
お邪魔するのが遅れて申し訳ないっ汗

リニュはご期待下さいっ!!!
偶然学校に来ていた某オーハラとゆう専門学校(ェ)の
先生と名乗る方にHP作成の基本教わったんで!(キホンダケw
スポンサーサイト
COMMENT
あーちゃん、オイッス~♪

ぷっすま見ようや(笑)。

春コンは発売まだちょっと先やなぁ。
いくらでも見せたるけどww

Dohhh UP!のリゾブルは見てないけど、
ライブやと一応メンバーをたくさん
抜いてくれるもんなぁ。

来週のツボツボマンはマジ楽しみ~!!(≧∇≦)b
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
