愛する為に。@ブログ 今日は…

愛する為に。@ブログ

ブログのみ。右のリンクから本館に戻ってください

スポンサーサイト


今日は…

今日は先週のハロモニ@観ましたーっ
大阪一週遅れなんでねw
さゆ誕生日だった回ですね19歳とか大人ですね

全体的にまあまあおもしろかったw
親が横でやいやいゆってるのが気になりましたが
まあそこは目つぶって

わたし的な見どころは…
最初の方赤チンに無茶ぶりされてしまうさゆに
無茶ぶりに応えたさゆを突き押して突っ込み入れて
れーなが地味にフォローしたところとかですねw
ゴロッキはいい6期の雰囲気は好きです

まあ今回は6期に持っていかれましたね…
なんとなくw
アイス食べるれーながめっちゃかわいかったんです
キャプる時間がないのでぜひ皆さんご自分で
映像捕獲するなり頑張ってくださいまし!黙
>>まひ兄様様

ツボツボマン更新楽しみにしてまっせ♪w
スポンサーサイト
COMMENT
6期3人の雰囲気マジ最高や~!!(≧∇≦)b

アイスを食べるれいなはヤバ過ぎやしwww


ツボツボマン、まだ見てないよ~!!汗
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
